自己啓発・人材育成

【自己啓発セミナー感動を呼ぶ接客術】

~心を磨き、心を育てる、あなたの気づきと優しさが感動を育む~

接客マナーの勉強も常識とルールを学ぶ事も大切です。

しかしそれだけで十分と言えるでしょうか。

人を根底から動かすものは理論・理屈ではなくて、心からの感動です。そこから真の納得が生れます。

だから嘘がありません。

感動は強制されるものでもありません。自ら生れるものです。

自分の意志と真心で、チョットした気遣いを学び、心を育てる事で、あなたの優しさが沢山出てきます。

そんなヒントを見つける【気づき】と【優しさ探し】のセミナーです。

2011年7月15日株式会社システムプランニング
カテゴリー:自己啓発・人材育成, 講演・研修テーマ