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【大競争時代を生き抜く卸業の営業戦略】

~迫りくる企業格差!差をつけるイノベーション戦略とは~

川中に位置する卸業は小売業の仕入代理人としての自覚とメーカーの営業代理人をキッチリ果す事が使命。

  1. マーチャンダイジング力
  2. 情報力
  3. リティルサポート力
  4. 物流能力
  5. 管理力

が問われ、そのいずれも効率アップのシステム化が求められる。生き残る為には、何を成すべきか。

常にマーケットに目を向け、情報を幅広く受信する力を身につけなければならない。世の変化に乗り続けて、ビジョンを明確にし、競合に差を付ける、イノベーション戦略が急がれる。

2011年7月15日株式会社システムプランニング
カテゴリー:その他, 講演・研修テーマ